伊豆海洋公園

宿泊したペンション周辺にはワンコと訪れる場所がたくさんあります。
迷った末、今回は 伊豆海洋公園 に行ってみることにしました♪






城ヶ崎ピクニカルコース

約20分の散歩コース。
と甘く見てたけど、アップダウンが激しく2マルにはつらかったかも〜・・。

無事海岸に到着〜♪
城ヶ崎の海が気持ちいいよ〜。

海の風はほんと気持ちいいです♪

身を乗り出して海を見るナナ。
チャッピーは怯えて進まなくなっちゃった。
女の子の方が度胸があるのね(^w^)ぶぶ。

途中、『つり橋コース』もあったりしたけど、体力のないママはここでダウン。
引き返すことに・・。
だけどこのピクニカルコースは1歩間違えば、断崖絶壁って感じでちょっと怖かった。
2マルが落ちないように必死でした。(ってちょっと大げさかも)



さ、お次は『あじさい苑』です。


毎年5月〜11月の間行われているそうです。
季節によって花の色の移り変わりが楽しめそうですが、
この時期はほとんど咲いていませんでした(´_`。)ザンネン。


ぐるっと公園内を回ってひと休み♪
あまりに暑いので2マルは裸になっちゃった。

あじさいは咲いてなくてもバックのお花畑はきれいでした。


ワンコ連れも多かったですが、ワンコと出会うとつい嬉しくなって写真を撮りそびれてしまう私。
可愛いまだ8ヶ月の真っ白マルちゃんにも会いました。

お土産も買っていざ帰途へ・・。
渋滞に会うこともなく夕方4時横浜に着きました。
気候も良かったし、ほんと楽しかったよ〜O(*^▽^*)O~♪
チャッピーもナナも楽しんでくれたかな?

今度はどちら方面は遊びに行こうかな?
もう次の予定を立てているママでありました☆(*'ー'*)ふふっ♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送